リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今日も風もなく暖かくなりました晴れ

 

課題を意識した練習をしっかり頑張っていただいたり、

ラウンドでの様子もお聞かせいただき、

修正ポイントも練習していただきました。

 

体験レッスンの方もいらっしゃいました。

ご自身では分かりにくいところも、

はっきりわかり、修正出来ました。

 

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。