ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は、4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

風が吹いて厳しい条件でしたが、

皆様楽しみながら頑張ってくださいました。

 

寒くなると肩に力が入ってしまいますので、

肩を下げて丁寧にアドレスをしましょう。

 

傾斜地の時もどっしり構え、重心位置も気を付け、

バランスよくリズムよくスイングです。

 

グリーンは凍っていて難しかったですが、

皆様いい距離感が出せていましたし、ナイスショットも多く見られました。

 

 

本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございました。