都賀カンツリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

都賀カンツリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は3名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

風もほぼなく暖かくゴルフ日和です晴れ

力まずリズムよくスイングを心掛け、

傾斜地ではバランスを保ちながらスイングしていきましょう。

 

皆様それぞれの課題、バックスイング、切り返しのタイミング、フォロースルーと、

少しづつイメージ出来てきました。

 

H様、ベストスコア更新おめでとうございました乙女のトキメキ

 

本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございました。