ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は、4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

寒くなく雨も降らずまわれましたね。

3名様が今年初打ちです。

楽しくラウンド出来ましたでしょうかニコニコ

 

以前からの課題も頭に置きながらですが、

力まずリズムよくスイングすることを心掛けていきましょう。

 

セカンドショット以降、アドレスをしっかりと、

傾斜に対応したバランスを保ちながらスイングです。

 

ナイスショットもナイスパットも多く見られましたが、

今後の課題も見つかりましたので、楽しみながら頑張っていきましょう。

 

本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。