リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

日曜日としては1回目です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

コースへ初打ちに行った方もいらっしゃいました。

お話をお聞きしつつ、課題もしっかり明確にして練習していきましょう。

 

皆様のレベルアップのお手伝いが出来るように、

一生懸命レッスンさせていただきます。

宜しくお願い致します。

 

本日ご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。