リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

1月度最初のリバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

寒い中、ご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

風も吹いて寒かったですが、

皆様しっかり体を動かし、

課題を意識した練習を頑張ってくださいました。

 

寒いと体が回りにくいですが、手上げにならないよう、

腰、お腹、背中などをイメージしながら動かしていきましょう。

 

 

本日ご来場の皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

1月7日(土)大宮ゴルフコースでのコースアカデミーは、

6名様の空きがございます。

 

練習場レッスンと9ホールラウンドのスケジュールです。

練習場レッスンでの使用クラブは、アイアンのみとなります。

申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

アイアンでのスイングを固めたい方や初心者の方など、お気軽にご参加ください。

お待ちしております。