都賀カンツリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

都賀カンツリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

午前中に雨が少し降っただけですみました。

その後晴れ間も見られ

暖かい日差しの中まわれて良かったですね晴れ

 

それぞれの課題も頭に置き、

次のショットのイメージを素振りでしっかり持ちましょう。

 

アドレスも丁寧に構え、フィニッシュまでバランスよくスイングです。

 

 

本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございました。

 

 

☆ 12月3日(土)大宮ゴルフコースでのコースアカデミーは

  4名様の空きがございます。

  練習時間たっぷりとり、9ホールラウンドとなります。

  初心者の方もお気軽にご参加ください。

  宜しくお願い致します。