大宮ゴルフコース | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

大宮ゴルフコースでコースアカデミーAパターンでしたゴルフ

 

本日は、6名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

素晴らしいお天気の中、約2時間半の練習、

9ホールラウンドとハードでしたが頑張っていただきました。

 

本当に久しぶりにゴルフをされる方もいらっしゃいましたが、体はよく覚えていましたね。

今後のスイングの課題はそれぞれありますが、意識しながらじっくり取り組んでいきましょう。

 

本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございました。