大宮ゴルフコース | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

大宮ゴルフコースでコースアカデミーAパターンでしたゴルフ


本日は、3名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


前半約2時間半の練習、後半9ホールラウンドと頑張っていただきました。

曇り空で動きやすかったですが、

皆様熱心に練習し、ボールもたくさん打ちましたね。


スイング課題修正と、バンカー、アプローチと、

チェックしました。


ラウンドでは力みが見られることもありましたが、

打つ前の素振り、アドレスをバランスよく構え、

リズムよくスイング出来てきましたね。


ナイスショットも多くみられました。







本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。