ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、2名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


かなり気温が上がり、暑くなりました晴れ晴れ

こまめに水分補給、日陰にカートを止めたりしましたけど、

暑かったですね。


2名様は、暑さ対策をしながら、

しっかり頑張っていただきました。





力感に注意しつつ、マネージメント、距離感など、

色々考えながら、ラウンドしていただき、

レベルアップしているところも確認できました。


本日ご参加の2名様、大変お疲れ様でございました。


会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。