リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。


本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。


雲も多めで風もあって、練習しやすかったです。

動くと暑くなりますが、皆様熱心に練習をしてくださいました。


基本のスイングをしっかりと練習していますし、

ラウンドに向け、力感や、距離感に注意して練習していただいています。


アドレスもとても大切ですので、ボールを打つことに夢中になり過ぎず、

丁寧に構え練習していきましょう。







木曜日の練習場アカデミーの開催時間です。


10時~12時  14時~16時


お気軽にお越しください。

お待ちしております。


本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。





会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。