ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日、体調不良の方のキャンセルがあり、2名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


先週はかなり暑くなったりして、体調も崩しがちです。

無理をしないで、体調を整え、

また楽しいゴルフをしましょう。








力感に注意して、リズム良くスイングを心掛けていただきました。

バランスよいフィニッシュを作ることも大切です。


距離感もしっかりイメージしながら、アプローチも丁寧に行いました。

ナイスバーディー、ナイスパーもあり、素晴らしかったですね。


本日もご参加いただきました2名様、

大変お疲れ様でございました。



会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。