ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、3名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


爽やかな風も吹き、素晴らしいお天気となりました晴れ

気持ちよくラウンド出来ましたね音譜


お怪我を治し、久しぶりにご参加くださった方もいました。

様子を見ながら、無理をしないようにと思いましたが、

しっかり頑張ってくださいました


以前からのスイングの課題と、ラウンド中のマネージメント、アドレスの向き、

傾斜地での注意点などポイントをイメージしながら、

まわっていただきました。







本日ご参加いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。



☆ 明日29日(日)、リバーフィールドでの練習場アカデミーは、

  休講となります。

  お間違いのないよう、宜しくお願い致します。



会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。