春キャンプ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

5月3~5日の3日間、

春キャンプをロイヤルカントリークラブで開催致しました。


多くの皆様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


3日間とも素晴らしいお天気で、暑くなりましたが、

連日1ラウンド以上まわり、無事終えることが出来ました。


ラウンドしながらのポイントや、ご自身のスイング課題もありましたが、

頭と体を使いながら、皆様本当に頑張っていただきました。


























春キャンプにご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。


ロイヤルカントリークラブの皆様、

今年も春キャンプを開催させていただき、

本当にありがとうございました。




会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。