都賀カンツリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

都賀カンツリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、2名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


晴れて暖かく、ゴルフ日和となりました晴れ

花粉症には辛いですが、丁度良い気温です晴れ


3連休初日でコース内はそれなりに混雑していましたが、

2名様ですので、じっくりレッスンいたしました。


スイングの課題チェックと、アドレス、距離感、傾斜地など、

色々確認しながらまわっていただきました。


グリーンも綺麗で転がりも良かったですね。

下りは速かったです。


ナイスショットも、ナイスバーディーもありましたし、

また次回につながるよいイメージでまわれました。





本日ご参加いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。



新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。