ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


暖かくゴルフ日和の1日となりました晴れ

GW頃の気温だそうです晴れ


体もしっかり動きますが、

力み過ぎないように、バランス良くスイングです音譜










それぞれスイングの課題もありますが、

スイングリズムがはやくならないように、

腰の回転を意識しながら、力感も注意してスイングしましょう。


だんだん距離感も合ってきましたし、

ナイスショットも多くみられ、

また次回が楽しみです。


本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。



新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。