春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。


本日も多くの皆様に、ご来場いただきました。

どうもありがとうございました。


それぞれの課題をしっかり練習してくださいました。

練習し過ぎて痛めている箇所がある方もいますが、

頑張り過ぎず行ってください。


ラウンドへ行って、悪かったところを練習しに来た方もいました。

焦らずゆっくりじっくり練習していきましょう。



















本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。



新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。