リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日も多くのお客様にお越しいただきました!!


どうもありがとうございました!!


練習日和になってきましたが、頑張り過ぎて腰や腕など痛めてしまっている方もいらっしゃいます。


無理せず適度に頑張り過ぎず練習しましょう。




T様ですキラキラ





腕の振り方、ローテーションが課題ですクローバー


手首を固め過ぎず、グリッププレッシャーも強くせず行いましょうクラッカー


フラットスイングでイメージ良くなりました音譜



Y様ですキラキラ





腕の振り方、腰の回し方、ローテーションが課題ですクローバー


スロースイングから正しく覚え、


腰の回転、左サイドへの動きを練習ですブーケ2


アプローチの距離感も身に付けていきましょう音譜



体験レッスンにお越しいただいたK様ですキラキラ





本日2回目の初心者の方ですキラキラ


スイング中の体の使い方が2回目と思えないほど素晴らしいですブーケ2


スイング軸の安定を1番に、フィニッシュまで動ききりましょうクラッカー




本日もお越しいただいた皆様、大変お疲れ様でございましたびっくり