ロイヤルカントリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


3日(金)は、ロイヤルカントリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ


3名様にご参加いただきました!!


どうもありがとうございました!!


素晴らしいお天気で、ゴルフ日和晴れ


暖かくて気持ちよくラウンド出来ました晴れ



O様ですキラキラ




スイング軸とフォロー位置が課題ですクローバー


力まず、残すところとヘッドの位置を決めていきましょうブーケ2



K様ですキラキラ





切り返しの下半身の使い方から左軸の安定が課題ですクローバー


なるべくブレない軸足と腰の回転を意識していきましょうブーケ2



N様ですキラキラ





やや抑えたトップポジションと伸び上がらないフォローが課題ですクローバー


力まず静かにトップポジションまで体や腰の回転で動き上げ、


低いボールを打つイメージで低くヘッドを出していきましょうブーケ2




ご参加の皆様、たいへんお疲れ様でございましたキラキラ