春のキャンプ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

 

5月4日~6日の3日間、


春のキャンプをロイヤルカントリークラブで開催いたしましたゴルフ


3日間、お天気にも恵まれ、


最高のゴルフ日和となりました晴れ


ご参加いただいた皆様は、連日1ラウンド以上回わり、


本当に頑張っていただきました。


どうもありがとうございました。



O様キラキラ  W様キラキラ




T様キラキラ  S様キラキラ




K様キラキラ



課題を意識しながら、マネージメント、距離感、傾斜地の打ち方、


色々な状況判断と、頭と体を使って頂きました。


本当にお疲れ様でございました。


今回も素晴らしい環境を提供していただきました、ロイヤルカントリークラブの皆様、


キャンプにご参加いただきました皆様、


どうもありがとうございました。