ロイヤルカントリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ロイヤルカントリークラブで特訓を開催いたしましたゴルフ


テーマは、【初心者・初級者対象、ラウンドレッスン!】です。


本日は、8名様にご参加いただきました!!


どうもありがとうございました!!


ご参加の皆様には、18ホールラウンドと、1時間半の練習と、


本当に一生懸命頑張って頂きましたニコニコ


初めて行うことも多かったり、


練習場とは違い、傾斜地でのスイングあり、


アドレス、ボール位置、振り幅を変えて、


考えながらスイングして頂きましたので、


頭も体も大変お疲れになったと思います。


皆様それぞれポイントもありますが、これからも色々覚えることも沢山あります。


思い通りにいかないこともありますが、


これからも楽しくゴルフが出来るように頑張っていきましょう。



A様キラキラ   K様キラキラ



A様キラキラ   O様キラキラ




A様キラキラ   S様キラキラ




ジュニアのYちゃんキラキラ  S様キラキラ



本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたきらきら