ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日はリピーターの方、2名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


素晴らしいお天気の中、1ラウンドと、お客様のご希望でプラス7ホール回りましたビックリマーク


コースは空いていましたので、じっくりレッスンさせていただきました目



O様ですキラキラ



スイングリズムがはやくならないように注意です音譜


腰を使って上げ、腰を入れて打ちますひらめき電球


上体の力みを抜き肩を深く入れ、フォローを意識して、


スイングアークを大きくしていきましょうクラッカー


パターの距離感が素晴らしいかったです合格




M様ですキラキラ



ドライバーが素晴らしかったです合格


フルスイングでは頭の位置もブレが少なく安定したスイングになっています音譜


フォローもこれからの課題となりますが、


アプローチでは手先で操作せず、腰の回転を意識していきましょうクラッカー




本日ご参加のO様、M様、大変お疲れ様でございましたキラキラ☆