エバゴルフマスターズ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブで、エバゴルフマスターズを開催致しましたゴルフ


今回、32名様にご参加頂きました!!


お忙しい中、本当にありがとうございました!!


本日のお天気も晴れて気持ち良かったですね晴れくもり


私は3名様と1日ご一緒させていただきましたニコニコ


練習場でのレッスンのみだったS様も、今回コースで拝見させて頂き、


また課題が見つかりましたし目


コンペという事で力みもあったO様も、また課題が明確になりましたビックリマーク



1ラウンド中、良いのもあり、悪いのもありですが、


ゴルフをこれからも楽しんでいってください。


そして、ゴルフのレベルアップのお力になれればと思っています。



本日ご参加くださいました32名の皆様、大変お疲れ様でございましたキラキラ