リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日から8月度1回目です!!


毎日猛暑日になっていますが晴れ


こんな暑い中でも、皆様頑張って練習して頂きました!!



W様ですキラキラ



昨日のコース結果をお聞きし耳


クラブ軌道をさらに安定させるように意識していただきましたクラッカー


スイング軸もブレがなくなり、ミート率も上がっています音譜



A様ですキラキラ



クラブ軌道を意識して、前傾角が安定してきましたブーケ2


フォローも安定し、アプローチのミスも少ないです音譜




E様ですキラキラ



コースで同伴者の方に言われた動きを再チェックですひらめき電球


練習では、いつも意識しているポイントですがあせる


肩の入りとスイングリズムの安定を頑張って頂きましたクラッカー



皆様、頑張って数多くボールを打って、体に覚え込ませていますガッツ


こまめに休憩を入れ、水分補給し、頑張り過ぎないように練習しましょうニコニコ



本日お越し頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたきらきら