リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日もお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!


今日も練習にはちょうどよいお天気晴れくもり


ラウンドの結果報告を伺ったりして・・・音譜


良かった所も悪かった所もあり、


また次回のラウンドに向け頑張って練習ですニコニコ



N様ですキラキラ



先週のラウンドではやや引っかかり気味DASH!


アドレスの重心位置を確認し、始動、下半身の安定、切り返しとチェックですクローバー


前傾角を安定させ、アンダー軌道になり過ぎないように注意ですブーケ2



S様ですキラキラ



久しぶりにお越し頂きましたが、ラウンドにも多く行き、頑張っている様子ニコニコ


クラブ軌道は安定していますが、距離がもう少しとのことDASH!


スイング軸を安定させ、体重移動や腕のローテーションを練習していきましょうクラッカー




体験レッスンにお越し頂いたW様ですキラキラ



本日4回目くらいの初心者の方です初心者マーク


急遽来週コースデビューとなり、一生懸命練習ですガッツ


グリップ、アドレス、体の使い方、腕の使い方、いろいろお話しさせて頂きましたビックリマーク


いっぺんには難しかったと思いますがあせる


良く当たってきましたので、来週は楽しんできてください音譜



本日お越し頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたきら