特訓 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ロイヤルカントリークラブで特訓を行いましたゴルフ


本日は、満員の9名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


お天気はくもり 


ハーフラウンド&約1時間30分練習&ハーフラウンドのスケジュールガッツ


お疲れになったと思いますが、皆様最後まで頑張って頂きましたニコニコ



本日のテーマは、


【アプローチの打ち方、距離感を身につけよう!】ですビックリマーク



A様キラキラ




T様キラキラ




S様キラキラ




E様キラキラ




A様キラキラ




M様キラキラ




K様キラキラ



T様キラキラ




S様キラキラ




後半のラウンドでは、距離感もつかめ、ショットが安定してきた方もいましたしクラッカー


リズム&バランスも良くなってきましたね音譜


今後のラウンドでアプローチに良い変化が見られそうですニコニコ




本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたびっくり