ロイヤルカントリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ロイヤルカントリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、新規の方を含め5名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


朝から小雨が降ったり止んだり・・・あせる


強くなったのは昼食時と練習時間雨


後半のハーフラウンドでは、ほとんど気にならず回る事が出来ましたニコニコ



T様ですキラキラ



スイング軸の安定と体の残し方が課題ですクローバー


今回はバックスイングでのスエーにも注意していますひらめき電球


練習では強調して出来てきましたし、後半スエーも少なくなりましたクラッカー




M様ですキラキラ



シンプルな癖のないスイングですブーケ2


体の伸び上がりや開かないように注意していますクローバー


アゴや右肩にポイントを置き、体も開きにくく伸び上がりも少なく、


分厚いインパクトになってきました音譜




新規のM様ですキラキラ



今日でラウンド4回目の方ですビックリマーク


バランス良いアドレスを維持して上下動を少なくです音譜


徐々にナイスショットも見られ飛距離も出てきましたクラッカー




K様ですキラキラ



スイング軸の安定が1番の課題ですクローバー


始動から体の動かし方に注意しひらめき電球


ダウンスイングでの突っ込みも少なくなってきましたクラッカー




K様ですキラキラ



頭を残してクラブを振り切るように頑張っていますブーケ2


やや腰のスエーがありますがあせる 


スイングリズムもゆったりしてとても良いです音譜


初FWもしっかり振り切りスイング出来てきましたクラッカー


これからも一つずつ、焦らず覚えていきましょうニコニコ




本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたキラハート。