リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日もご来場の皆様、どうもありがとうございました!!


午前中は雨が降りましたが、午後からは雨も止んで蒸し暑くなりましたDASH!


ラウンドの結果もお聞きしながら、課題を意識した練習を頑張って頂きましたビックリマーク



S様ですキラキラ



久しぶりにお越し頂きましたが、ラウンドも頑張っているようですゴルフ


スイングに大きな崩れもなく出来ていますブーケ2


苦手なFWやUTでは、力みもありタイミングもはやくなるのを注意ひらめき電球


体が早く開かないように、スタンスを狭くしてゆったりと腕振りの練習です音譜





左画面のK様は、スイング中の体の使い方を練習ですクラッカー


スイング軸も安定し、フォローも明確になってきました合格



右画面のH様は、アプローチの練習です音譜


コースデビューまで、今は覚える事もたくさんありますが、


アドレス、リズム、バランスなどなど、体でいろいろ感じていきましょうニコニコ




本日も大変お疲れ様でございました!!!!






E様が作った野菜を頂きましたキラハート。

ありがとうございますぺこり

早速、今日の夕食に♪