リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!


本日も真夏日晴れ


汗もたくさんかきますし、こまめに水分補給と休憩を入れながら、


皆様頑張ってくださいましたクラッカー



E様ですキラキラ



始動の体の動きもスムーズになってきていますブーケ2


切り返しの下半身の使い方も、以前より良くなってきています音譜


上下動を少なくしてバランスを安定させましょうクラッカー




A様ですキラキラ



体の起き上がりがはやくならないように練習ですクローバー


顔を残し、下に胸を向け、ヘッドの重さを感じながら、ゆっくりスイングです音譜




K様ですキラキラ



始動でのバラつき感をなくし、軸を意識したスイングを練習ですクローバー


フォローも大きく遠心力も使えてきましたクラッカー



本日お越し頂いた皆様、暑い中、大変お疲れ様でございましたびっくり