特訓 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             
今日は、ロイヤルCCで特訓を行いました!

新規の方を含め5名様のご参加、ありがとうございました。

テーマは、
【楽しくゴルフが出来るように、スキルアップしよう!初心者編】です。

だんだん風が強く吹く中、皆様には1ラウンド+9ホールと頑張って頂きました。

それぞれポイントもお話させて頂き、ラウンドしながら色々つかんで頂きました。

練習とは違う力みも出ます、プレッシャーを感じるショットや、傾斜地でのショットも楽しんで頂けたと思います。

中々思うようにはいかないのがゴルフですが、これからさらに楽しめて、もっと上手くなりたいと思って頂けたら嬉しいです\(^o^)/

楽しみながらチャレンジしていきましょう!

本日、ご参加の皆様、大変お疲れ様でございました。