栃木県民ゴルフ場 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

本日は、ロイヤルカントリークラブでコースアカデミーの予定でしたが、


積雪の為コースがクローズとなり、


栃木県民ゴルフ場に場所を変更し、コースアカデミーを行いましたゴルフ


リピーターの方、4名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


雪はまだ残っていましたが、皆様ラウンドは久しぶりとおっしゃり、


熱心に頑張ってくださいました!!




T様ですキラキラ



始動での体の回転、力感に注意ですクローバー


体が回転していくと、インサイドから下り、腰の回転でつかまってきますクラッカー


パターの軸もブレなく、入りだしそうですグッド!



N様ですキラキラ



肩や背筋を痛めていますが、頑張って回転していますクラッカー


力まずコントロールショットを打つ時は、


スイングリズムと重心の高さが安定し、素晴らしいショットです音譜



E様ですキラキラ



グリッププレッシャーに注意し、インパクトゾーンを長く、大きく意識ですクローバー


下半身の動きも左へ踏み込んでいますし、フィニッシュが安定してきましたクラッカー


アプローチも方向性が良くなってきました音譜



K様ですキラキラ



スイング軸を安定させましょうクローバー


切り返しの下半身の動きも良いので、重心の高さも安定するとさらにミート率アップです音譜


バーディーも取れていますし、パターの転がりも良くなってきましたビックリマーク




本日は、大変お疲れ様でございましたびっくり









N様、いつもお心遣いありがとうございますニコニコ


美味しかったですキラキラ音符