リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

先日の雪の影響で、


練習場アカデミーが開催出来ないかと思いましたが、


リバーフィールドの皆様が除雪作業を行い、


午前中から開催する事が出来ましたゴルフ


本当に感謝ですぺこり




ところが・・・



だんだん強風が吹き始めみずいろ渦巻きみずいろ渦巻きみずいろ渦巻き


午後からリバーフィールドが営業中止となり、


練習場アカデミーも中止とさせて頂きました。


午後からいらっしゃるお客様、申し訳ありませんでした。



2週続けて大雪に見舞われ、そして強風・・・本当に残念です汗




午前中にいらっしゃったお客様ですビックリマーク


U様ですキラキラ



3月のコンペに向け、頑張って練習していますガッツ


始動も安定し、インパクトのイメージも腰の動きで正しくなり、


とても良くなってきています音譜


フォロー位置を明確にし、インパクトゾーンが長いスイングにしていきましょうクラッカー


これからもショートスイングでじっくり練習していきましょうニコニコ



W様ですキラキラ



アドレスの右肘も安定し、トップも決まってきましたクローバー


今日はダウンスイングからのクラブ軌道を習得中ですクラッカー


素振りや練習ドリルで、シャフトの角度が正しくなってきました音譜


違和感ありますが、根気良くショートスイングから続けていきましょうニコニコ



本日は、大変お疲れ様でございました!!







今日の晴れで雪もかなり溶けていますが、


朝晩は路面凍結しているところもあると思いますので、


お気を付け下さい!!!!!