大宮ゴルフコース | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             



大宮ゴルフコースでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、新規の方を含め、満員の6名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


やや曇り空でしたがくもり、寒さも感じず出来ましたニコニコ


Aパターンですので、練習&9ホールラウンドビックリマーク


約2時間半の練習では、皆様熱心に数多くボールを打ってガッツ


後半のラウンドでは素晴らしいショットを多く見せて頂きました目



H様ですキラキラ



切り返しの下半身の動きが課題ですクローバー


シャドースイングではかなり良い動き合格


力まず、しっかり左へ踏み込んできましょうクラッカー



N様ですキラキラ



以前までの課題がかなり修正出来てきましたブーケ1


引き続き注意し、切り返しの下半身と上体とのバランスに磨きをかけていきましょうクローバー


飛距離もさらに伸びていくでしょうアップ



新規のS様ですキラキラ



100ヤード以内のアプローチスイングを練習ですクローバー


苦手意識もあり、当てに行った打ち方でしたが、


フォローに向かって体を動かす意識をして頂きました音譜


結果、左に重心も移ってきて回転出来てきましたクラッカー



I様ですキラキラ



私は初めてでしたが、以前までの課題はだいぶ修正されてきていますグッド!


今回は右膝を安定させトップを決め、切り返しの動きを練習ですクラッカー


素晴らしいセンスをお持ちですので、


ミート率も上がり、さらに飛距離も出るでしょうアップ



新規のM様ですキラキラ



癖もなくしっかりしたスイングですブーケ2


切り返しの下半身の動きを練習していきましょうクローバー


練習ドリルでタイミングもつかみ音譜


ラウンド中はナイスショットも多くなってきましたクラッカー



新規のT様ですキラキラ



バックスイングで右膝を安定させましょうクローバー


上下動も減り、しっかりボールに力が伝えていけるスイングになってきましたビックリマーク


上体の力みにも注意して、フィニッシュバランスも安定させていきましょうクラッカー



本日は、大変お疲れ様でございました!!!!