ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、リピーターの方、2名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


今日もお天気は晴れ


お客様のご希望で1.5ラウンド回りましたゴルフ



S様ですキラキラ



久しぶりのラウンドとおっしゃっていましたが、


流石上級者で、粘り強いゴルフをしていましたブーケ1


傾斜地からのバランスも良かったです音譜


力まず切り返しのタイミングを安定させましょうクラッカー



Y様ですキラキラ



ドライバーやFWにやや苦戦していましたがあせる


アプローチでカバーして粘っていましたクラッカー


ショットは始動での体の使い方を注意していきましょうビックリマーク


そして、アドレス、方向、リズムなど再度確認です音譜



寒くなると、体が動きにくく、リズムもはやくなったりしますひらめき電球


飛ばないと感じると、力んでみたり・・・あせる


アドレスやスイングリズムは毎回チェックしていきましょう目



本日ご参加のS様、Y様、大変お疲れ様でございましたビックリマーク