特訓 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ロイヤルカントリークラブで特訓を行いましたゴルフ


本日は、新規の方を含め6名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


予想より風にも吹かれずよい天気晴れ


最後の方は気温も下がり空気が冷たかった~あせる



【100切り目指して、徹知的にラウンドしよう!】とテーマをもとに、


皆様には18ホール+9ホール弱と頑張って頂きましたガッツ









コースでは、傾斜地がほとんどですので、実践で多くの事をつかんで今後につなげましょうクラッカー


傾斜に沿ってのフォロー、そしてフィニッシュがとても大切ですビックリマーク


ラウンド中にも皆様にはいくつかポイントもお話しさせて頂きましたが、


ラウンド中のリズムも安定するように心掛けていきましょう音譜


スイングのお悩みは個々に違いはありましたが、

皆様本当に頑張ってくださいましたほし


来年は必ず100切りになるはずガッツ


本日は、大変お疲れ様でございましたあおのびっくりまあく







明日は大掃除だ~~~頑張るきらきら