リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

今年最後の練習場アカデミーでしたゴルフ


寒い中、本日も多くの方にお越し頂きました!!


どうもありがとうございました!!


この1年間、皆様一生懸命に課題に取り組んでくださりガッツ


かなりスイング修正された方キラキラスコアアップされた方キラキラ


進歩された方がたくさんいらっしゃいましたキラキラ


今年最後の練習も、皆様気合い入れて頑張ってくださいました!!



A様ですキラキラ



今年もじっくり体の動きを練習してくださいましたブーケ2


手先に頼り過ぎず、体の動き、腰の動きとも努力していますクローバー


来年の課題も見つかりましたので、また頑張っていきましょうクラッカー



E様ですキラキラ



今年の課題であった下半身の動きが素晴らしくなりましたクローバー


ヘッドを走らせる為だけの手先の強調から、体の動きが本当に良くなりましたクラッカー


来年の課題は、弾くより、押す動きを練習していきましょうアップ



体験レッスンにお越し頂きましたS様ですキラキラ



切り返しの下半身のタイミングや使い方がとても上手な方ですクラッカー


方向性やミート率が不安定との事ですが、


始動で体の使い方を再度確認していただきましたひらめき電球


体が硬くても出来る範囲でしっかり捻転する事の意識で、


手上げしなくなり安定します音譜


頑張っていきましょうビックリマーク





練習場アカデミーにお越し頂いた皆様、


今年1年、どうもありがとうございました。


また来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。








E様に頂いたゆずゆず



冬至なのでゆず湯に入りますお風呂