ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、リピーターの方、3名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


朝はとても寒かったですが、風もなく気持ちよくラウンド出来ましたニコニコ


お客様のご要望もあり、1ラウンド+7ホール回りましたビックリマーク




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスのグリーンは速くて素晴らしいですね~DASH!


皆様苦戦していましたが・・・あせる



Y様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


重心の高さの安定が課題ですクローバー


切り返しの腰の使い方や、上体のバランスを練習していきましょうブーケ2


後半、ドライバーショットがとても良くなりましたクラッカー



E様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

切り返しの下半身の動きが課題ですクローバー


素振りの時のような力感で、下半身の動きはとても良く(左)


力むと手先に頼ったスイングになってインパクトがブレやすくなりますひらめき電球


スイング軸も安定していますので、体の動きでしっかり身に付けていきましょうクラッカー



K様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

フィニッシュまでしっかり体が使える事が課題ですがクローバー


以前よりフィニッシュバランスが安定してきましたブーケ2


バックスイングの体や肩の動きを意識して回転につなげ、フィニッシュまで使い切ることビックリマーク


インパクトも安定し、ミート率も上がってきました音譜




修正部分も極端にやって、少しずつ変化が出ますビックリマーク


焦らずじっくり取り組んでいきましょうビックリマーク



本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたきらきら。