栃木県民ゴルフ場 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

栃木県民ゴルフ場でコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、満員の6名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


お天気も気持ちいい晴れ 


しっかり着込んでいきましたが・・・暑くなった~汗


いつもより混雑していましたが、1ラウンド&1時間の練習と頑張って頂きましたガッツ




T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

切り返しの力感、下半身の動きが課題ですクローバー


ラウンド中飛距離もでていましたしクラッカー


下半身は先行していますので、体の正面でボールをとらえていきましょう音譜


練習では素晴らしいインパクトになってきましたビックリマーク



N様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

重心の高さが変わらず回転が課題ですクローバー


以前より力感はラウンド中も安定してきましたし音譜


切り返しで左に踏み込む意識で、伸び上がらないようにですねクラッカー


パターの構えが素晴らしかったです合格



H様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

大叩きしないようにコースマネージメントが課題ですクローバー


スイングリズムを安定させて音譜


フィニッシュまでしっかりバランスを取ることを意識していきましょうブーケ2


アプローチやパターもフォローでのバランスをキープして、リズムが早くならないようにビックリマーク



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

力感と重心の高さの安定が課題ですが、スコアが70台で素晴らしかったですブーケ1


ショットは切り返しの腰の動きが安定していましたブーケ2


アプローチでは、やや上体の突っ込みがありましたが、


左足で回転意識で、ボールがフェースに乗って運べるようになりました音譜



K様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

以前に比べてかなりレベルアップしていますアップ


飛距離も出てきましたアップ


フィニッシュバランスを意識して、下半身の動きを練習していきましょうクラッカー


体の開きもはやくならず、練習ではボールがつかまってきました音譜



Y様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

境田プロに練習場レッスンを受けている方で、


癖もなくシンプルなスイングブーケ1


つかまったボールを打てるように、重心の高さとスイング軸の安定が課題ですクローバー


練習では体も使いながらビハインドザボールを意識出来てきましたクラッカー



練習時間が短かったですが、最後まで集中して頑張ってくださいましたビックリマーク


本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございました!!5