リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日もお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!


お天気も練習にちょうどいい感じ音譜


皆様頑張っていますガッツ



W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

前回のラウンドではあまり調子が上がらなった様子汗


ですが、次回のコンペに向け練習ですクラッカー


上体は力まず、下半身を使ってフィニッシュを意識して頂きましたビックリマーク


足を使うようにすると、ミート率も上がってきました合格



O様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


前回の下半身の動きがとても良くなってきていますクローバー

手先の感覚も大切ですが、頼り過ぎずコントロール出来るようにしていきましょう音譜


ハンドファーストのインパクトイメージから、


インパクトゾーンを長く意識して頂きましたクラッカー




A様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

腰の動きや左への踏み込む動作も良くなってきていますクローバー


体が起き上がらないようにフォロースルーを意識し、


右肩が上がらないように頑張っていますクラッカー


FWもとても良くなっています音譜



だんだん寒くなり、体が動きにくくなってくると思いますが、

準備体操やストレッチを行い練習しましょうビックリマーク



今月も皆様からラウンド報告を多く受けています音譜

毎回楽しみなんですニコニコ


どんどんコースに足を運び、実践を重ね、少しずつレベルアップしていきましょうニコニコ



本日お越し頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたキラキラ