リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日もお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!


ゴルフに最高の季節もみじ


皆様からのラウンド結果報告を多く受けていますニコニコ


良かったり悪かったりいろいろありますが、


練習の成果が発揮できるように頑張って練習していきましょうビックリマーク




W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

先日のスコアが77ブーケ1


ハーフとも30台は初祝


素晴らしいですねクラッカー 本当に嬉しいほし


ショットの課題の始動に注意していきましょうひらめき電球


トップの違和感も改善されますし、アプローチのコントロールもアップします音譜




W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

昨日のラウンドでは、前半はロストも何度かあり悪かったようですが、


後半はまずまずアップ


課題の体の使い方もだいぶつかみ、クラブ軌道も安定してきましたクラッカー


力感もコントロールしつつ、


下半身の動きや、腕のローテーションを行っていきましょう音譜



O様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

先日のラウンドでは、引っかけが多く苦労されたようですが汗


ボールのとらえ方がとても上手グッド!


ラウンド中は、手先に頼り過ぎてしまいがちですが、


下半身が止まりやすくなるので、腰の回転は強調していきましょうクラッカー


正しいインパクトポジションをイメージした練習ドリルや、


フォローを明確にして練習していきましょう音譜




練習中はまだ暑くなりますが、朝晩は気温がだいぶ低くなってきましたビックリマーク


体調管理にお気を付け、風邪など引かず、楽しいゴルフをしましょうニコニコ



本日お越し頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたびっくりマーク