特訓 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ロイヤルカントリークラブで特訓を行いましたゴルフ


本日は、リピーターの3名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


テーマは、【苦手克服!アプローチ&パター編】ですビックリマーク


トータル約3時間強のアプローチ&パターを練習して頂きガッツ


9ホールラウンドでしたゴルフ


今日も暑く大変でしたが晴れ苦手を克服すべく頑張って頂きましたクラッカー



A様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             



T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

30~60ヤードのアプローチや、傾斜地のアプローチ音譜


ランニングアプローチ、ピッチエンドランなどなど音譜




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

A様はパッティングの構え、ボールの位置の見直しひらめき電球




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

S様は手首の角度をキープひらめき電球


T様は下半身の安定ひらめき電球


パッティングスタイルは様々ですが、いろいろチェックしました音譜




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


後半のラウンド中にも、練習通りのアプローチでの落とし所、


パターも安定したストローク、距離感、


いろいろ考えながら回って頂きましたクラッカー


今までやってしまったミスが少なくなり、スコアに変化が出てきそうですアップ



本日ご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたびっくり