秋のキャンプ最終日 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ロイヤルカントリークラブで秋のキャンプ2日目ゴルフ


ですが台風台風の影響で最終日汗汗


本日私の担当4名様も頑張ってスタートしましたが・・・走る人


雨が強くなり、ハーフであえなく断念ぐすん 


しかし・・・・・・午後から雨は止み、青空まで見えていましたえ!!!


私のお客様は本当に残念しょぼん



前半の雨の厳しい状況の中、ナイスショットも見られましたし、


力まないでリズムを大切にする事も出来ていました!!


またレベルアップ出来るように、レッスンさせて頂きたいと思います!!!!



ほかのスタッフの担当のお客様の中には、ラウンドされた方もいらっしゃいましたねビックリマーク



今回の秋のキャンプにご参加頂いた皆様、


大変お疲れ様でございましたキラキラキラキラ


そして、どうもありがとうございましたキラキラキラキラ