栃木県民ゴルフ場 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

栃木県民ゴルフ場でコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、リピーターの3名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


お天気はくもり 涼しくなってゴルフにはちょうどいい音譜


練習時間に一瞬パラっときましたが、


最後まで皆様に頑張って頂きましたびっくり



E様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

アドレスを修正して、詰まらず回転が課題ですクローバー


伸び上がりが少なくなり、レベルにスイング出来てきました音譜


フィニッシュバランスも崩れなくなってきましたねクラッカー



M様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイング軸の安定が課題ですクローバー


フルスイングでも上体の力みを抜き、


頭の位置や目線に注意して、右に残すくらいのイメージで、


突っ込まないようにしてきましょうクラッカー


ミート率も上がり、方向性も安定してきます音譜




M様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

始動での体の使い方が課題ですクローバー


グリップを体から離さず、体の回転で上げていくようにしましょう音譜


インサイドから下ろせて体も早く開かなく、


ボールがつかまってきますクラッカー


ビハインドザボールで、もっと飛距離も伸びますアップ




本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございました!!!!





明日の練習場アカデミーは、リバーフィールドがネット工事を行っていますので、

休講となります。


お間違えのないよう、宜しくお願い致します。