リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日もお越し頂いた皆様どうもありがとうございました!!


この暑さの中、皆様熱心に練習して頂き頭が下がりますぺこり



T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


スイング軸は安定してきましたが、


さらに腰の回転を練習ですクローバー


左膝を右膝に寄せる感覚で、腰を回していきましょう音譜


トップオブスイングがかなり変わり、違和感がありますが慣れていきましょうクラッカー



A様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

先日のラウンドでは、4パットがいくつかありながら44は素晴らしいブーケ2


100ヤード以内からはグリーンを外さず、コントロールが出来ていたとのことクローバー


いつもアプローチやショートスイングで、地味な練習を繰り返している成果です合格


引き続き、腰の回転を意識し、伸びのあるフォローを作りましょうクラッカー




まだまだ暑い日は続くようですので、


体調管理にお気を付け頂き、楽しいゴルフが出来るように練習していきましょうニコニコ



本日もお越し頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたビックリマーク