ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、満員の3名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


暑かったですが、雷もなく良かった~ニコニコ



皆様のスイングですビックリマーク


N様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

フェースアングルがシャット過ぎていたようですが汗


リズムをゆったりとして、体と腕の同調した動きで上げていきましょう音譜


腰も回り、切り返しのタイミングも良くなってきましたクラッカー



E様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

下半身の動きや回転が課題ですクローバー


素振りやショートスイングで練習していますので、


以前より、回転が出来てきましたビックリマーク


回転出来てくると、リストターンも強めず、インパクトも安定してきますクラッカー



T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

まだゴルフ歴1年ですが、ラウンド数も多く、100切りが目標ですビックリマーク


始動もしっかり体が動き、良い回転音譜


ダウンスイングから、上体の力みを抜き、スイング軸を安定していきましょうクラッカー


スイングバランスを意識して、突っ込まないようにしていきましょうクラッカー




本日も暑い中、大変お疲れ様でございましたびっくり








N様に頂いたお菓子キラキラ音符


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

いつもお気遣いありがとうございますきらきら。


早速、食後のデザートにウマッm