ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、満員の6名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


お天気は、1ラウンドまではなんとかもちましたが・・・


すぐに強烈な雷雨 


練習出来ず終了となりました・・・残念あせる


帰りも小降りになるまで待ったのですが、帰り道も雷雨


皆様も大丈夫だったでしょうか車あせる




S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

前半はやや調子が上がらなかったですが、


後半は3バーディー、ノーボギーブーケ1


素晴らしいですブーケ1


体の回転や切り返しの下半身の動きに注意して、


明日も頑張ってくださいクローバー



Y様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

下半身の先行が課題ですクローバー


体と腕が同調して上げ、切り返しの下半身の動きを良くしていきましょうブーケ2


パターやアプローチはゆったりと良いリズムです音譜



M様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

前回からの課題の回転はとても良くなりましたクローバー


上体が突っ込まず、下半身の動きを強調していきましょうクラッカー


パターも右肩に注意ですビックリマーク



T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

切り返しのタイミングも素晴らしく、スイングレベルが上がりましたクラッカー


内容もとても良くなり、課題の始動も修正していきましょう音譜


良いパットも決めていました音譜




新規のT様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

kingの9番、イーグルは素晴らしかったですねブーケ1


パワーもありますし、パターもストロークが安定しています音譜


切り返しの下半身先行のタイミングをつかみましょうクラッカー


踏み込みを先に意識していきましょうビックリマーク



新規のK様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ショットはスイングがシンプルですクローバー


やや力んでしまうと下半身の動きが止まり、


引っかけになりますので注意しましょうクラッカー


課題のアプローチもアドレス、ボールの位置を修正し、


左腰が止まらないようにしていきましょう音譜




本日ご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたびっくりマーク