大宮ゴルフコース | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


大宮ゴルフコースでコースアカデミーでしたゴルフ


リピーターの方、4名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


お天気はくもり晴れ


Aパターンですので、練習時間2時間半&9ホールラウンドですゴルフ


マメが出来た方もいらっしゃいましたが、皆様一生懸命頑張ってくださいましたガッツ



H様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ボールさばきがお上手ですブーケ2


さらにミート率も上げる為、トップと切り返しのタイミングを安定させましょうクローバー


右脇開き過ぎず、右肘の向きに注意ですクラッカー



O様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


前傾角が崩れず安定していますクローバー


力まず、上体の突っ込まずスイングしていきましょう音譜


コースでは不安感はありますが、練習通り当てにいかずフィニッシュまでスイングですクラッカー




I様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

アドレスが良くなり、以前のシャンクの不安はなくなってきましたクローバー


リズムがはやくならないように注意し音譜


体の起き上がりがはやくならないようにしていきましょうクラッカー


下半身も使えて回転が出来てきました合格



M様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


アドレスを修正し、重心バランスを安定させ、上下動をなくしていきましょうクローバー


ヘッドアップをしないように意識しすぎた為、回転も止まっていましたあせる


体や腰の回転が良くなり、後半のラウンド中は、ナイスショットも多くでましたクラッカー



またそれぞれの課題を意識して練習していきましょうビックリマーク


本日は、大変お疲れ様でございましたびっくり