リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日も多くのお客様にお越し頂きました!!


どうもありがとうございました!!


やや曇っていましたが、蒸し暑いとける~*


皆様熱心に練習ですガッツ



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

課題の下半身の使い方が、徐々に良くなりましたクローバー


腰の動きが先行し、体の動きが正しい順序になり、


フォローも腕が伸びてきましたクラッカー



W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

始動でインサイドに引き過ぎない事が課題ですビックリマーク


体の動きと、シャフトを立てる意識で良いです音譜




O様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

久しぶりにお越し頂きましたが、


課題を一生懸命練習していたようですグッド!


下半身がしっかり回転してきています音譜


手先に頼り過ぎず、腰の動きを練習していきましょうクラッカー



本日お越し頂いた皆様、大変お疲れ様でございました!!!!!