ロイヤルカントリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ロイヤルカントリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、リピーターの方4名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


予報では、午後から雨雷に注意でしたが、


午前中にパラパラと降り出しやや焦りあせる


後半の練習&ラウンドではいいお天気のまま終えることが出来ました音譜






T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイングレベルが上がってきましたアップ


切り返しの腰のタイミングも良くレベルに回転していますグッド!


さらに課題の始動も安定させ、グッドスイングにしていきましょうクラッカー



T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

午前中はスイングリズムが速くなり、軸も不安定でしたが、


後半はリズムも良くなり飛距離も出ていましたねアップ


始動で手先を使わず、同調感を持ち、腕に頼り過ぎないスイングをしていきましょうクラッカー



N様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

以前より、体の回転が止まらずスイング出来てきましたクローバー


力んで沈み込まないように、フィニッシュバランスを意識していきましょうクラッカー


手先で合わせず押し出せてきました合格



E様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

以前より、スイング軸が安定し、回転も良くなりましたクローバー


さらに下半身を動かし、重心バランスを安定させ、


正しいインパクトポジションを覚えていきましょう音譜


ドライバーのミート率が上がってきましたアップ




疲れてくると下半身が動きづらく、手先でカバーしようとしますが、


皆様最後まで意識しながら頑張ってくださいましたニコニコ



本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたあおのびっくりまあく