栃木県民ゴルフ場 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

栃木県民ゴルフ場でコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、2名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


午後から雨を覚悟しておりましたが、まったく降られず良かったですがくもり


蒸し暑く湿度の高い1日でした汗


うっかりして両手が手袋をしたように日焼け手。あせる


おかしなことになった~~え~ん





ご参加のY様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

本日ベストスコアタイブーケ2 惜しかったですねビックリマーク


重心の高さが変わらず回転が課題です音譜


ドライバーがとても良くなってきましたので、


ショートアイアンも練習のように頑張っていきましょうクラッカー




ご参加のS様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

FW,UT、パターがとても良かったですねクローバー


グリップスピードを上げ過ぎず、


下半身の動きでリズムを作っていきましょうクラッカー


左肩が上がり過ぎずレベルに回転出来てきます音譜




だんだん暑くなり、楽しくゴルフが出来ていますが、

水分補給をこまめに摂ることをお忘れなくポ○リスエット


本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたキラキラ